助っ人外国人選手登場!

ども、野球の面白さがまるでわからない助手一号です。
本日、からパン祭りが世田谷公園にて始まりますが、当研究室室長は、子供の運動会観戦の為、本日、休場致します。
困り果てた助手一号は、助っ人外国人選手を代打で投入することにいたしまさした。
助っ人外国人といえば、ランディバースが有名ですが、我々研究室にはこねもつてもありませんので、私の学生時代の友人に来てもらうことにいたしました。
顔の彫りが無意味に深いところとお酒飲んだら朝まで顔色1つ変えなくパカパカ飲み続けるとこが外国人みたいなんでまさに助っ人外国人選手です。
もちろん、みんなのアイドル、主幹調査役も登場します!
今日の打ち上げが楽しみだ。(笑)

Comment 0

WHAT'S NEW?