江古田オイルライフさんワークショップ

ども、週末のレッドウオリアーズのライブに乗り遅れて夕方のチケットが取れないことを悔やんでいる助手一号です。

本日無事に(無事ではないが。。。)江古田オイルライフさんのワークショップが終わりました。
今回、参加者のそれぞれの刷りたいデザインの版下を作成して、手ぬぐいやTシャツに刷るという、初めての試みを行いました。
「みんなのてぬぐい研究室」ならず、「みんなの印刷研究室」ですかのー、看板変えた方が良いんじゃねー、のつっこみもありましたが、夏休みの自由研究的なのりで行いました。

参加者みんなのデザインのクオリティーの高さにびっくりしながら、楽しみながら版を焼く準備から始まりました。

うまくいかないこと、うまくいったこと。
いろんな勉強をさせていただきました。

参加者の皆様、きながに準備の悪い私たち研究室にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

次回は、いまよりもっとたくさんのみんなの笑顔に会えるように、
段取りよくトラブルの無いよう、ワークショップを開催したいと思います。

今後もと、何卒「みんなのてぬぐい研究室」をよろしくお願いいたします。
本日は参加者の皆様、オイルライフスタッフの皆様、ありがとうございました。
またどこかの町でお会い致しましょう!
無題
Tシャツにも今回初挑戦!
ペン★パイナップル★アッポロぺーん!連発しました。楽しかったです!

懐かしの江古田アルバイトのお店。学生時代に働いてました。昼から飲めます!

西武池袋線、黄色い電車。

家に帰って、ビール飲みながらテレビ。夏の終わりのしみじみ感じちゃいました。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?