ウィニー・ザ・プー


だいぶご無沙汰になってしまいました。

三秒と同じ場所にとどまることを知らない娘がいる今年の夏休みの中で、
いくつもの街並を上空から眺めながら札幌の実家に帰省するも、
忙しなさ過ぎて消えた帰らぬ記憶を、
すれ違う息子に重ねたところで思い出は戻らないので、
スマホの写真を漁ってみるものの、
父さんの古希のお祝いの写真すら見当たらず。

はちみつのポットを片手に抱えて、
ペロッと舐めない熊もいるんだなと娘が教えてくれました。

ちなみにくまのプーさんのモデルとなった熊は、
メスだそうです。

20170809012913332.jpg


落ち込んだりもしたけれど、
ぼちぼちみんなのてぬぐい研究室は元気です。


江古田のオイルライフさんのワークショップの参加枠が、
残り2組となってしまいました。

自分の描いた絵や好きなデザインを研究室まで送っていただければ、
こちらで版を作成し、
一緒に「てぬぐい」や「Tシャツ」に刷ることができますよというワークショップです。

夏休みの自由研究がまだの子どもたち!

自分で描いた絵をてぬぐいにして、
てぬぐいの作り方から、
てぬぐいの素敵な使用方法までを自由研究として発表したら、
もしかしたら先生に褒められちゃうかもよー

ちょっと興味のある方は、
お早めに下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

minnanotenugui@yahoo.co.jp

I999MG_3906.jpg

Comment 0

WHAT'S NEW?