青いハンカチ


KIMG1151.jpg

本日は、助手一号さんのasanostampさんのワークショップが行われます!

イベントの詳細はこちら。

http://www.htokyo.com/blog/
2017.4.29 13:00-17:00 H TOKYO丸の内店に私は立ち合います。

KITTE丸の内ビルの詳細はこちら

http://jptower-kitte.jp/index.html


端から見ていて、
助手一号さんの行動力は、
「やっちゃえ日産」くらいすごいなと思います。

どきどき矢沢栄吉に見えるときすらあります。

それに引き換え、
ワンワン吠えるのに疲れた僕。

本日人生初の同窓会に参加するため、
浜松へと向います。

その前に、
ちょろっとワークショップにお邪魔してみようと思います。

ただ、
スーツの上着を会社に置き忘れたため、
先ほど必死で自転車をこいで取りにいってすっかり汗だく…。

仕方なくシャワーを浴びたら、
いつもの通り疲労困憊…。

気を取り直して、
シャツを着替えて、
おいてきた何かを見にいってきますー

Comment 0

WHAT'S NEW?