こけしと♥︎


とうとう西荻ラバーズフェスが終わりました。


昼間の仕事がドタバタの中、
いろんなことに挫けそうになりながらも乗り切れたのは、
協力していただいたリーダー、イグサークルの皆さん、
知り合いの方々や家族、
ワークショップに参加して頂いた方々のおかげでございます。

思ったほどの行列はできませんでしたが、
代わりに予想以上の風と土煙にてんてこ舞いにされたせいか、
今、家の中が無風であることに、
望外の喜びと幸せを感じております。

先ほど主任が打ち上げから帰って来て、
今さらながら我家にこけしてぬぐいもイグサークルてぬぐいもないことに、
愕然としながら、
土埃にまみれた所持品を手洗いしております。

助手一号様、
どうかまだ版は壊さないでください。

刷っていただくのは申し訳ないので、
いつか刷りに行かせてくださいませ。


今日のイベントのことについては、
またゆっくり落ち着いて、
いろいろと検証してみたいと思います。

今夜はひとまず、
久々の安堵感に包まれて、
惰眠を貪りたいと思います。

ありがとうございました。

20170320001338515.jpg

Comment 1

Mon
2017.03.20
06:09

リーダー #-

URL

私も!手ぬぐい各1枚欲しいです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?