ガーリー(主任)


人生初のギックリ腰は、なんの前触れもなくやって来ました。

ギクッ ガクッ というわかりやすい一撃とともに立てなくなる、
そんなイメージを持っていたのですが、
敵は、静かにヒタヒタと時が満ちるのを待っていたようです。

整体で教えて頂いたのですが、
ギックリ腰は、腰回りの筋肉が、どうにもこうにも動かなくなった状態をいうそうです。
そして、主任の腰も、しずか~に、知らぬ間~~に、その域に達したようです。

ギックリ腰で、球体になりつつある幼児を抱っこ出来るのか?



出来ました!

これまた、ギックリ腰になったら、動かず横になっているイメージだったのですが、
それも良くなくて、適度に正しく動かした方が、治りが早いんだそうです。

幸い?、ゆっくり寝ていられる環境にないので、
教えて頂いた、寝起きの腰ストレッチしながら、回復を待ちたいと思います。


さて!
新座のベーグル+北欧雑貨のお店、輪粉さんで開催される
「モノ・つなぐ市」でのワークショップが、
いよいよ来週に迫りました。

https://www.facebook.com/輪粉-306892566001454/

版下はこちら↓



東北の復興支援も兼ねたイベントで、
仙台から八百屋さんも出店されます。

ササニシキや、曲がりネギ、きゅうり、いちごなど、宮城県の農産品を配し、
東北応援の輪をつなげていこう、という気持ちを込めて、作りました。
輪の中心は、もちろん、輪粉さんのベーグル!

室長と助手さんは、いつになくガーリーな印象のデザインに
恐れおののいているようです。。

たたみ方によって、野菜が見えるか、花が見えるか、果物が見えるか、
いろんな見せ方ができると思います。
ので、おそれることなく、老若男女たくさんの方々にワークショップご参加頂きたいです。

他にも、ごはん屋さんや、パン屋さん、雑貨屋さんなど、
素敵なお店がたくさん集まるイベントですので、
皆様どうぞ、今週末は、新座の輪粉さんへ。


「モノ・つなぐ市」
3/10(金)-12(日)
10-16時
新座にある輪粉(わこ)さんで開催。
※みんなのてぬぐい研究室は、12(日)のみ、てぬぐいワークショップで参加します。
スポンサーサイト

Comment 2

Mon
2017.03.06
01:55

リーダー #-

URL

腰痛シート、おすすめです。お大事に!!

Edit | Reply | 
Mon
2017.03.06
22:45

主任 #-

URL

To リーダーさん

気にかけて頂き、ありがとうございます。
だいぶ落ち着いて来ました。
腰痛シート、検索します!
室長曰く「筋トレが大事」とのことなので、そちらも頑張ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?