ナイナイ。無い。(助手一号)

ども、毎度探し物が好きな助手一号です

何とか生きてます。

いろいろありますが、室長から預かった原稿を無くしてしまうという失態をやらかした助手一号。
本日、室長が我が家に来て、一緒にワークショップの版を焼こうということになりまして、準備を行いますが、2週間前に預かったコケシ原稿が我が家のどこにも発見されません。


多分会社で意識がもうろうとしているさなか、室長から原稿を預かり、そのままなくしてしまいました。
鉄道関係の方、警察関係の方、落し物で届いてませんか????


どうもすいません。

いぐサークル「ハートちゃん」はまあそこそこきれいに準備完了。
来週末のワークショップ輪粉さんの版はいまいち上手に焼けませんでした。

こまったなあ。

明日また頑張ります

すこし、やはり疲れてきましたね。
よく寝て、再度がんばります。

パンチラ企画につきましても、三月下旬に再スタートいたします。

助手君に励ましのコメントをよろしくです。

輪粉「モノ・つなぐ市」
3月10日(金)〜12日(日)
10時〜16時 雨天開催
*てぬぐい研究室は12日のみの出店です
場所:埼玉県新座市野火止4-1-20 1階
http://wako2.blog102.fc2.com/

Comment 0

WHAT'S NEW?