ひこうき雲


今日は息子と小金井公園。


家から自転車で40分。

20170219235223079.jpg


息子の自転車をレンタルして、
公園のサイクリングコースで1時間走り、
当然また40分自転車をキコキコこいで家まで帰る。

この苦行と引き換えに、
息子は巨大な遊具、
ソリ滑り、
ふわふわドームで、
無我夢中で遊ぶ。


巨大な敷地の公園には、
妙な解放感があって、
見上げた青空にひこうき雲なんかが見えたりすると、
空をかけあがりたくなったりして、
案外大人のストレスも消えるものだなと思いました。

前回の記事で、
助手一号さんが男のオシャレについて、
熱弁を奮っておりましたが、
子どもが外でめいいっぱい遊ぶのがよく似合うように、
シンプルに自分が着たいものを着れば良いのではないかと、
僕は思います。

先日、久しぶりの打ち合わせで、
パンチラについて助手一号さんに説明を受けましたが、
決していかがわしいものではないので、
ご安心ください。

いよいよ西荻ラバーズフェスのみんなのてぬぐい研究室版が、
完成いたしました。

例によって主任が完成ブログを書くようなので、
残念ながら不採用となった版を載せておきます。

20170219235313722.jpg

個人的には、
「にしおぎこ」がかわいくて好きです。

20170220000015075.jpg

Comment 0

WHAT'S NEW?