ドロンと餃子、ハンカチ(助手一号)

ども、玉置浩二の「メロディー」聴きながら涙しちゃう助手一号です。
昔、「玉置浩二に顔が似てるね」と言われましたことがあります
似てますかね?(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=yHPdeWpavxY
玉置浩二も私もお互い若かったので、今は何とも言えませんが。。。。

金曜日会社の帰りがけの寒ーい寒ーい夜空の下、室長に
「きみー、最近ブログ更新してないじゃないか。」
と遠慮気味に言われてしまいました。。。。。

先週末の話ですが、副業の副業のアサノスタンプの関係で、ハンカチの会社の社長さんとお話しいたしました。
ひょんなことから社長さんと知り合いになりまして、お店にお邪魔していろんなお話を聞かせて頂きました。
てぬぐい研究室も何かお手伝いできないかと思いましたが、何しろ規模が大きすぎて、私たちの活動をお話しする機会もありませんでいした。
すいません。
室長はハンカチがお嫌いの様ですが、東京のハンカチ卿又はハンカチ王子と握手しているてぬぐい研究室の助手一号はどうなんでしょうか?
すいませんね。。。。。
もしかしてもしかすると、ハンカチ会社でアサノスタンプのデザインしたハンカチが近いうちに販売できるかもしれません。
詳しくは、また正式に決定したらお話ししますね。

今週の月火水と餃子タウンの宇都宮に出掛けてまいりました。
お仕事の関係ですが、なかなかのハードワークの現場でした。
宇都宮てぬぐいも探しましたが、発見できませんでした。
夜になると餃子を食べに宇都宮市内を徘徊。
いくつかお店を回りましたが、どこのお店のビールもなかなかおいしかったです。
もちろん餃子も美味しかったです。
KIMG1007.jpg

KIMG1008.jpg
KIMG1017.jpg
どれも食べかけの写真ですいません。
こういうのって、食べる前に写真を撮るのがルールってもんですよね。
食べかけの食事の写真見せられても、どうかと思いますが、疲れたサラリーマンなので、許してメモリー。

餃子なら私はやっぱり近所の三鷹の「餃子のハルピン」が一番好きという結論になりました。
(笑)https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13005875/セロリの水餃子と、チーズの焼き餃子、小龍包でご飯が2膳ぺろりといただけます。

ちょいとしばらく心労がたたる仕事が続きます。
地下に潜らさせて頂きます。

ドロン。





スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?