サンタクロースがてぬぐい巻いてきた。助手1号

ども。毎日昼寝ばかりして家族にひんしゅく買っている助手1号です。
ぶじに、昨日わが家にもサンタが来ましてひと安心しております。
もしかして、プレゼントがみんてぬのオリジナルお年賀手拭いだったら、子供たちの暴動だなと心配してましたが、ちゃんとプレゼントが届きました❗
盆栽は、息子に。
手前の缶バッチは、娘に。
五歳にして盆栽の域に達した息子に脱帽。
去年は黒竹。誕生日は、みかんの木。
娘は、ものつくりに嵌まっていて、缶バッチ製造マシーン。
みんてぬの缶バッチも作ってほしいわ。
色々あった一年でしたが、楽しい一年でした。
仕事納めに手拭い二十枚位刷りました。
肩と腰が痛い😖💥です
スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?