収穫のMe-gumi祭


今しがた、
なんとなくイオンモール多摩平の森のホームページをみていたところ、
全然知りませんでしたが、
当研究室が参加するキャナルマーケットは、
収穫のMe-gumi祭というさらに大きなお祭りの中に組み込まれている模様。


この見慣れないMe-gumiという文字は、
明星大学初のアイドルユニットの名前で、
当日にミニライブと○×クイズが行われるそうです。

図らずもアイドルユニットの傘下に入ってしまったような錯覚に陥りましたが、
我々は純然たるおっさんであり、
さらにはなぞなぞ係の室長としては、
○×クイズがどう進行され、どの程度お客さんの心を掴むのか興味津々。

その他には、
ファーマーズフェスタという農家と飲食店のコラボ祭りという、
とっても美味しそうなイベントもありますし、
観覧無料のそれいけアンパンマンショーもありますよ。

先着300名さまに優先席の整理券が配布されるそうです。

しまった!
さらし300枚も用意していないよ。

って、そんなにてぬぐい刷りに来る訳ないか!


とは言え、
今回はお待ちいただくお時間を短縮するため、
刷台を1台追加しての2馬力体制ならぬ、
収穫祭だけに2毛作体制で望みます。

残念ながらアンパンマンショーは3階の会場なので、
見ることはできそうもないですが、
久しぶりにアンパンマンの歌でも歌いながらてぬぐいを刷りまする。


なんのために生まれて
何をして生きるのか
答えられないなんて
そんなのはいやだ!

(略)
そうだうれしいんだ生きるよろこび
たとえ胸のきずがいたんでも

ああ アンパンマン
優しい君はゆけみんなの夢まもるため♪


キャナルマーケットvol9収穫祭
日時:11月23日(水)11時から16時
場所:豊田駅前イオンモール 多摩平の森交番口
15036729_914002515368390_5450778473059038018_n.jpg

Comment 0

WHAT'S NEW?