風をあつめて


どうも風邪がなかなか過ぎ去らない。


風邪をあつめている訳ではないのにね。


街のはずれの背伸びした池を

遊覧してたら人だらけの靄ごしに

起き抜けのスワンボートが

池を渡るのが見えたんです

20161024003557419.jpg


それで僕も風をあつめて 

蒼空を駆けたいんです


蒼空を駆けるためのお年賀ワークショップのための、
デザイン案の作成時間を捻出すべく、
井の頭100祭というお祭りに沸く、
井の頭公園に遊びに行って、
娘が抱っこ紐にいる中、
ボートを漕がされる。

20161025225631840.jpg



鵜飼いみたいな親子


息子の下手な運転で進むので、
他のボートにゴンゴンぶつかるし、
娘は抱っこ紐から出ようと暴れるし、
ヒートテック着込んで寒さ対策をしていたので、
ボートを降りたらすっかり汗だく。

そんな時に限っててぬぐいを忘れる室長…。

この一見無駄ながんばりが、
お年賀ワークショップ開催へと近づくはず。

Comment 0

WHAT'S NEW?