眠れない夜(助手1号)

ども、明後日のお休みが楽しみで楽しみで先週から不眠症に悩まされている助手1号です。
明後日がなぜお休みなのかは置いといて、いや、置いとけないな。
詳しくは言えませんが、明後日は、年に一度の平日のお休みデイ。
室長からの「晒をめぐる冒険エピソード2」もお断りして、何するのよ!
もちろんやるこたこれです!


KIMG0716.jpg
初めてのワラサ釣り。
50cm以上のお魚を釣ったことがない私にとって、大冒険なんです。
いろいろ準備を頭の中で妄想するが、現実には、釣竿・リールどころか小物釣り用のクーラーボックスしか持っていないことに気が付き、近所のスーパーでクーラーボックスをもらったりなんかして、準備万端。
KIMG0717.jpg
あー、レンコン釣りに行くわけではありません。笑
だって大型クーラーボックス2万円もするんですもの。。。
あー、明後日が楽しみすぎて本番前に倒れそうです。。。。。

まあそういったものでも、お仕事はちゃんとしないとね。
新年の手ぬぐいワークショップに向けて、業界のお勉強。
リーダーさんにお借りしたこの本で営業先を探してます
KIMG0718.jpg
なんで、落語?そのうち重大発表が室長からあると思います。

年末に向けて副業の副業アサノスタンプも準備始めてます。
来年は酉年。
ニワトリオンパレードの年賀状を、切手キャリア15年の意地と根性で今年の年末も乗り切りたいと思います!

本業はどうしたの?って。実家の母からクレーム来そうです。
まあ、しがないサラ忍マンですから。

いざ、勝負!
こけ、こっこー♪

Comment 0

WHAT'S NEW?