諸君、狂いたまえ(助手一号)

ども、キンモクセイのあまーい香りに頭がピコレットの渦巻きで頭が狂いそうな助手一号です。

先日取引先の女子からこんな素敵な手ぬぐいを頂戴いたしました

ありがとうございました。
吉田松陰さんですね
幕末の奇人変人。
もしくは下関の狂人。
ちょこっと前に大河ドラマのお兄さん役で松陰先生が出演しておりましたね。
配役的には頭が良すぎな俳優さんすぎて、もう少し狂人プリがアピールできると良かったのではないかと個人的な感想。
では、恒例(?)の私が某局のプロヂューサーなら吉田松陰はこの人だ!ランキング。
最近テレビを見ないので、申し訳ないdすが。。。

第1位 さだまさし(若い頃)


第2位 栗原類


第3位 意外に思いつきませんね。
  
でも、何かを始めるられる限られた人たちは、狂人であることは間違いなし。
http://shitutyou.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

みんなのてぬぐい研究室のメンバー、自分を含めて狂人度指数低いなー。

サミットみんなの談話室で店員に白い目で見られながらででまたビール飲んで狂人度を上げていかねばならないかなー。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?