雨ニモマケズ


神様は乗り越えられる試練しか与えないそうです。

みんなのてぬぐい研究室の初めての野外イベントは雨の予報。

そう言えば、てぬぐいマーケットも雨だったような…。
室長か助手一号さんのどちらかが、
雨男の様相を呈してきましたね。

厳しい船出となりましたが、
どちらかというと天候に左右されてしまうのは、
お客さんの方だと思います。

なんだかちょっと興味はあったけど、
雨降ってるしまあいいかと、
心がポキッと折れる音が今から聞こえています(泣)

ポンコツてぬぐい新撰組は、

ミンナ二デクノボートヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

日野駅前で立っておりますので、
どうか心が折れる前に、
足下に気をつけてお越し下さいませ。

20160911050447945.jpg


キャナルマーケット vol.7-丸いか長い-】
◎日時 9月11日(日)10:00~16:00
◎場所 日野駅東側広場(みずほ銀行向かい側)

Comment 0

WHAT'S NEW?