突き抜ける瞬間(助手一号)

ども、明日の天気が気になる助手一号です。
明日の忘れ物がないか気になる助手一号です。

手ぬぐいワークショップもなんだかんだと明日で三回目。

四〇数年間生きてくると、まあそれなりに世の中の仕組みもそれなりに解ってきます。
でも、未だに自分のしていることが、正しい方向なのか、間違っている方向なか、時々よく解らなくなります。

晴れる日もあれば、雨の日もある。
曇りの日だって、土砂降りだってある。
良いこともあれば、悪いこともある。
たぶんね。

自分の思い込みだけではどうにもならないことはたくさんあります。

ただ間違いないのは、思い入れがないものに、成功は決して無いということ。

「自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。」
ありがたい先人の言葉です。
https://www.youtube.com/watch?v=W5GnNx9Uz-8

今回のてぬぐいワークショップのデザインは、梨。
今までのデザインの中では、私的には一番のお気に入りです。

明日も自分を信じて頑張ります。

KIMG0540.jpg
キャナルマーケット vol.7-丸いか長い-】
◎日時 9月11日(日)10:00~16:00
◎場所 日野駅東側広場(みずほ銀行向かい側)

Comment 0

WHAT'S NEW?